子どもミュージカルワークショップ終了しました!

et6a0445-s

西東京市保谷こもれびホール指定管理者・Kidsミュージカルファクトリー共催事業

Kidsミュージカルファクトリーpresents 子どもミュージカルワークショップ発表公演

「Musical Friendship~ともだち~」

2016/12/23~12/24 4回公演無事終了しました!!

4回公演全てチケット完売の満員御礼でした。

201701_1

 

小学4年~6年生の31名と、友情出演(ジュニアクラス・中学生クラス)28名

講師けんちゃん、まあちゃんを始め、音楽監督・舞台監督・音響・照明・美術・振付の方々。

そして、いつも協賛して頂いている、あきゅらいず美養品。

そして、4ヵ月間ずっと子どもたちをサポートしてくれたアシスタントスタッフ5名(あーやん、まりなちゃん、ひさのちゃん、みくちゃん、ぐっち!)ありがとうございました!!!

201701_2

アシスタントの皆さんは、Rhythm Of Infinity(Kidsミュージカルの先輩方です)

いつも大先輩のお兄さん・お姉さんに沢山サポートをして頂いています。

ありがとうございます!!

201701_3

そんな大先輩であるRhythm Of Infinity。公演が2018年新春に決まりました。

西東京市にこんな素晴らしい表現集団がいるのかと驚くこと間違いなしです。

201701_4

子どもミュージカルワークショップ、本番までの4ヵ月間は無事終了しました。

振り返ると、チケットの内部販売で1回目の公演に人気が殺到して、

80枚のチケットが足りないという嬉しいアクシデントがありました。

事情を説明してたくさんの方々が他の公演に移行してくれました。

また、公演当日に急遽キャンセルが出ると、公演を見て感動してくださった方が涙目で、

「感動しました。もう一度観たいです」と、キャンセルの席を購入してくれました。

全て皆さんに支えて頂いた子ども達の晴れ舞台でした。

足を運んで観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

西東京市に子どもミュージカルがあることをまだ知らないアナタ。

是非、一度騙されたと思って観に来てください。

次回の公演は8/10(木)~8/11(祝・金)!2年に一度の大ミュージカル公演です。

Check it out!!

今年の夏はKidsミュージカルファクトリーで決まり!